八ヶ岳やペット(猫)のことなど、雑記帳

八ヶ岳色々なチラシ――ファーマーズマーケットとポールスミザー・ナチュラルガーデンなど

JUGEMテーマ:ガーデニング

こんにちは〜♪

富士山は春がすみ。南アルプスはよくみえていますよ
甲斐駒ばっちり。

春の甲斐駒(南アルプス)

鳥さんもにぎわいはじめ、きのうの動画でもおなじみのように、
いまもツピオとツピコのつがいがきていて、麻の実とハシバミの実をいっしょうけんめいたべています^^
わたしと食べ物がおなじです^m^

さて 春の到来とともにいろいろ八ヶ岳高原もいそがしくなってきました。
お庭が呼んでいる〜 畑が呼んでいる〜 と作業にいそしむ方々…。*^^*

お花の苗のマーケットもことしは2回あります♪

八ヶ岳ファーマーズマーケットのちらし。富士見

規模のおおきいマーケット↑は、ことしは富士見高原で、ということになります。
5/20,21,22と3日間。


チラシの裏側↓です。出店ブース並びと、会場。

チラシの裏

で、規模はいつもより小さいですが山梨県側・三分一湧水でも,ことしも開かれます。
こちら〜。↓湧水での開催のほうが、時期がはやいです。1日限り。4/23

三分一湧水での八ヶ岳ファーマーズマーケット

どちらでも行かれるほうに行って見てくださいネ〜♪
こちらもチラシ裏側には駐車場などがかいてあります

チラシの裏

字が大きく見えるようにタテにしてしまいましたがすみません 首ひねってください

それから…。
フェイスブックで↓ポールスミザーさんの今年度の、萌木の村でのナチュラルガーデンのおしらせ
がまわってきましたので画像をおかりしました 6/11-12

ポールスミザー、ナチュラルガーデン(萌木の村)

FBページをリンクしておきますので見に行ってね
https://www.facebook.com/Garden-Rooms-385774664871039/?pnref=story

スミザーさんは…うちのすぐ近くに住んで居らっしゃいます。^^;
といってもお忙しくて全国飛び回られていますけれど。youtubeでもスミザーさんの八ヶ岳のお庭がみられますよね〜♪
原風景のような。


------------------

便乗、おまけ〜笑)
Reiの写真展もよろしくー

Reiの写真展 2016 6/29-7/11 清泉寮・KEEP協会敷地内 山梨県立自然ふれあいセンター

会場となる清泉寮・KEEP協会の「八ヶ岳自然ふれあいセンター」の玄関に、このメニューボードを置かせて戴きますm(__)m

お暇の折にはこちらも寄ってください ぜひどうぞ〜

※関連blog記事↓(写真展のおしらせ)
http://signes.jugem.jp/?eid=155




 


COMMENT


comment



contents

Signesの書き手、Reiのプロフィール・Rei's Profile

Rei



vinmeru0001.gif

Signesのカテゴリー。八ヶ岳の風景・八ヶ岳高原の猫・八ヶ岳とペット旅行など

Signesの今までの記事

Signesの記事へのコメント

Signesの姉妹サイト・リンク集1。

Signesの姉妹サイト・リンク集2。八ヶ岳への観光関係・ペットと八ヶ岳の観光関係・ペット関係

friends

favourite

その他、ADMIN・RSS・ATOM




同書籍へのコメント
ひじょ〜に長いので、以下を
ご覧くださると有り難いです
→私的感想:参照URL


同書籍へのコメント
八木誠一先生は
東京工業大学にて一時
師事した恩師です
(宗教哲学・宗教学者/仏・基)。
これは先生がもっとも最近
私宅に送ってくださった書です。
→八木誠一公式サイト


同書籍へのコメント
八木誠一は
東京工業大学にて一時
師事した恩師です
(宗教哲学・宗教学者/仏・基)。
記号論・場所論を宗教哲学にも
端的に応用させる先生の、宗教
というジャンルを越えた書です。
→八木誠一公式サイト


同書籍へのコメント
音楽の中に哲学的なメッセージ
が込められていると思うのは
間違いではないと勇気づけ
られます^^;
ベートーヴェンの音楽に顕著である
運動力学的合理性・統合性・収斂性は精神の
それとひとつだと思われますが、
アドルノらしい的確さで
それらが分析表現されています。


同書籍へのコメント
神崎先生は現在私の母校
東京女子大学で数理学系の
教鞭をとられているようです。





























qrcode