八ヶ岳やペット(猫)のことなど、雑記帳

「再」来年度用カレンダーやカードのこと 笑)

JUGEMテーマ:ペット

 

こんにちは。少し時間がたってしまいました。

 

今は 例年のごとく 冬ならではの ススキの枯れたト音記号だの

凍り付いた綿毛だのをとるのは、ちとやめていて

 

フィルターをかけたような 色の実験等をしています...。

これまでの写真の新しい加工(自然の色の再現、にこだわらないヴァリエーションとサンスのもの)の実験をしたりなど。

 

カレンダー用 植物1

 

そしてまた、このblog以外にも、写真を載せている家用のblogやサイトがありまして、

 

カレンダー用6

 

宿のお客さまのペットのお写真を、アルバムblogにのせたりしていました。

 

カレンダー用 植物2

 

そこでふと考えたのですが、二種類のカレンダーを刷ってみようかニャと。

 

カレンダー用 植物5

 

※来年度用ではなく、「再」来年度用になってしまうところが、私らしくてズッコケるんですが。。

(個展をしたり庭に樹木を植えたり伐採したりで、軍資金が今年は、もうないのでした とほほ^^*)

 

カレンダー用 植物3

 

がともかく二種類のカレンダーに挑戦です♡♡

 

カレンダー用 植物4

 

↓ペット用のお写真は、こんな感じで撮れています♪

 

つい先日のお泊りの方のほか、

 

普段から親しいお友達や常連様からお選びしました♡

 

ペットカレンダー用1

 

ボーダーコリーのふさふさな感じ...

 

ペットカレンダー用2

 

同上。

 

ペットカレンダー用3

 

もう何回もお泊りのきゃわゆい柴ちゃん笑)

 

ペットカレンダー用4

 

超かわゆい こにゃんこたち

 

ペットカレンダー用7

 

そして...

 

ペットカレンダー用5

 

親しい友達のひとみつぶら ミニチュアダックス

 

ペットカレンダー用6

 

SNSお友達のMシュナウザー

 

こんなかんじで、あまり大きくない?カレンダーにしようかなあなんて 思っています♪

 

春からまた、撮りためたい♡

 

 

 



COMMENT


comment



contents

Signesの書き手、Reiのプロフィール・Rei's Profile

Rei



soundcloud

vinmeru0001.gif

Signesのカテゴリー。八ヶ岳の風景・八ヶ岳高原の猫・八ヶ岳とペット旅行など

Signesの今までの記事

Signesの記事へのコメント

Signesの姉妹サイト・リンク集1。

Signesの姉妹サイト・リンク集2。八ヶ岳への観光関係・ペットと八ヶ岳の観光関係・ペット関係

friends

favourite

その他、ADMIN・RSS・ATOM




同書籍へのコメント
ひじょ〜に長いので、以下を
ご覧くださると有り難いです
→私的感想:参照URL


同書籍へのコメント
八木誠一先生は
東京工業大学にて一時
師事した恩師です
(宗教哲学・宗教学者/仏・基)。
これは先生がもっとも最近
私宅に送ってくださった書です。
→八木誠一公式サイト


同書籍へのコメント
八木誠一は
東京工業大学にて一時
師事した恩師です
(宗教哲学・宗教学者/仏・基)。
記号論・場所論を宗教哲学にも
端的に応用させる先生の、宗教
というジャンルを越えた書です。
→八木誠一公式サイト


同書籍へのコメント
音楽の中に哲学的なメッセージ
が込められていると思うのは
間違いではないと勇気づけ
られます^^;
ベートーヴェンの音楽に顕著である
運動力学的合理性・統合性・収斂性は精神の
それとひとつだと思われますが、
アドルノらしい的確さで
それらが分析表現されています。


同書籍へのコメント
神崎先生は現在私の母校
東京女子大学で数理学系の
教鞭をとられているようです。





























qrcode